Powered by

2008年3月9日日曜日

人という生き物 -金が人を狂わせるのか 人が金に狂うのか-

ふふふ・・・micktです
様々な悪意と渡り合ってきた私ですが
またまたリアルで面白いことになってきましたよw


人様に何か悪意をしかけようとするケースでは
非常にパターン別にできるんですが、そうした状況時における
「あるべき想定される常識的状況や事象」から少しでもズレるとします。
そうした場合、私はその「ズレを察知する」ことができるんです。

それが矛盾によるものであったり
脈絡のないものや、一貫性の無いものや
支離滅裂なものなど。

発言・行動・結果・現象

あはは、特に人をハメようとする人間ほどそれが顕著でして。
私にとってそれは「オイシイ人間」。
これ以上の逸材は無いと言い切って良い程であり、過言ではない。

私を一方的にハメて利用しようとするところを
逆に利用されてカモにされていることにも気付かず。

だめだよ全国の悪人さん。
集団をフルに活かした連携プレイや、相手の状況(特に弱み)に合わせて接する等
を駆使すれば好きなだけ相手を思うがままにできるだなんてw
思い上がってそれに甘んじちゃダメすぎますwwwww
まぁ

【悪人には何をしてもいい】

ってことですから
私も自分の悪癖を思う存分発揮できるので
実に楽しいw

今ちょっと泳がせている人がいましてね。
その人は「私がひっかかかってると思い込んでいる」ようでして
要は「おれから少しずつ金を巻き上げられると確信している」ようなんですよw

だからそこを逆に利用し返り討ちにし
こっちが巻き上げる。

くぅ~たまんないねぇ!!

騙し合い化かし合いは僕の最も好きなところだよww
アハハハハハ!!

もっともっと私を楽しませておくれ!!!

0 件のコメント: