Powered by

2008年2月29日金曜日

帰国の朝にふと思ふ

帰国の今朝です。
おはようございますMicktです。


途中色々ありましたが
得た情報や知識や人脈は大きかったです。


みんなの色んな挑戦する姿がとても感動しました。

実は一昨日も宿泊者同士で打ち上げみたいのやりましてね。

みんながまた再会することを願いそれぞれが全力を尽くそうってことで〆ました。

で、僕は日本に帰ってからすることはもう決まってます。



旧友に会い
最愛に会い

企業に就き
富を蓄え

そして再度渡米し

人と人をIT分野でつなぐ


世界の日本が
世界の各国が

色々待っているように思うんです。


裏的な仕事はいくつもしてきましたけど
表の社会的な顔も「大切な人がいてその人を守る為には必要だな」って思って。

年齢的にギリギリ間に合うので
こっからはちょいと表のキャリアを磨こうと思います。


そして今回の旅もやはり
女性との縁と色んなドラマがありました。
バスの中で逆ナンされたり、道を尋ねられたり、
最終的にはそれぞれの女性と飲んだりしてたなぁ。
10日寝込んだあとの話だけどねほとんど。
宿でもフラグが立ってたし(昨日もいろいろあtt)

行きの機内でも色々あったし。


でもやっぱり日本の女性が好きだなぁ

mixiで再会した女性も
渡米後に非常に多かったです。


しっかり下積みして
更に女性たちを喜ばせる何かを形にできたらいいなって
もちろんITで、です。


なんか『俺の空』みたいな展開な1ヶ月でしt


あ、英語なんですけど
1ヶ月って不思議ですね。だいぶ慣れました。
バスの中でもだいたい乗客それぞれが何を話しているのか聞き取れるようになりました。

人ってどんな環境に置かれても慣れるんですね。
英語に関して非常に強く思ったのは

やっぱり現地の人と話すに限ると思います。
それと如何に多くのボキャブラリーとセンテンスルールを意識するかがキーだと思います。



ボクにできるんだからみなさんもこの方法で無理なく取り組めると思いますよ。


また来ます。
今度はニューヨークがいいな。


ありがとうUSA
そして

さようなら

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会えなかったけど次回来られた時に。