Powered by

2008年2月23日土曜日

えー

こんにちはMicktです。
体調を崩してしまっていて部屋にひきこもりのような状態になっていたのですが
熱や吐き気なども収まり要約復活?なのですw


GameDevelopersConference

http://japan.gdconf.com/japanese_speakers.htm#ff

googleで偶然みかけたんですがこれって・・・
いやー・・・偶然ってこわいなぁ・・・・
自分これがサンフランシスコで開催されるって全然知らなかったんです。
この件はelemenさんのところでも扱ってるみたいで後から知りました。
今、外でこれ書いてるんですが開催地のMosconeCenterに行ったら
有料で事前申し込みが必要だとのことで><

それとサンフランシスコってゲーム企業がとても集まってるんですねー
びっくりの連続だぁ

今日の行動予定はこんな感じ


金融街とジャパンタウンにも用があるのでこんなんになります

大きな地図で見る

0 件のコメント: