Powered by

2008年2月28日木曜日

ゲーイゲイゲイゲーイゲイwwwwww><

r u ready?
gaaaaaaaaaaaaaaaaaaay!

gaaaaaay gaygaygaaaaaaaygay!

come on!

gay!? gay! gay!? gay!?gay!gay!?gay!

gagagagagagaga....

Fooooooooooo!






・・・ゲイのみなさぁん!
最終日にやってきちゃいましたハードゲイのMicktでーす!






・・・・いや・・・めっちゃ嘘です。
ノーマルのMicktでしあ><


サンフランシスコには実はゲイの街が2あつありまして
ひとつがカストロストリート
もうひとつがポークストリートです

またサンフランシスコから東北に175km離れたところにfolsomという
ハード系やSM系な人々が集まる場所もあります


んで今日私は噂のカストロストリートにいってきましt




・・・・なんていうか

す、すげぇ;

バーでは普通にゲイが抱き合ったりキスしたり
体をまさぐりあってたり、喫茶店でも大量に・・・

・・・・なんていうか
海外版のクソミソ?????

んで年齢層が高いんですねー
中高年のゲイがすごく多かったです
若者のゲイもいることにはいたけど


昼間っからですよ><

んでボクチンも売店や風景を物色しながら歩いてたら






・・・・・・




オシリ触られましあ;;;;;;;;;;;;;





oh boy u look so pretty <3


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
ちょ、ありえんからまじで;;;;;;;;;;;



ハッテン場かyp!!!!!!!!!!!!


人生の中で始めて「ヒァッ!!!」って声を出してしまtt・・・・
自己嫌悪orz



日本で帰国を待つ「あの娘」に色んな馬鹿なモノを
大量に買い込んで1人で爆笑しながら歩き続けてましたw



それだけでもおかしいのに
とある店の中に入ったら



2Mを越えるチ○コの巨大彫刻が店内に二つもあって吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか携帯で写真とろうとしたら何故か機能せず><
【残念です】




レイザーラモンの故郷認定でしょ。もうこれは認定するしかない。


まぁでもゲイのみなさん

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2337509/2529144



こんな↑もあるからほどほどにしましょうねw



ちなみにこちらのゲイの人々は
カップル同士で「片方が死亡した場合遺産が全て、もう片方の物になるように設定している」
そうでして、それぞれみなさんお金持ちらしいですよ><
うーん・・・どんな仕事してんだろみなさん・・・


あとね
カストロストリートの界隈に無線LANスポットが設置されたカフェが多かったのが気になってて
何故だろうか、と思っていたらこんな事情があったみたいです

http://jp.techcrunch.com/archives/fon-wants-residents-of-san-franciscos-castro-district-to-share-their-wi-fi/



んー・・・・意外に深い・・・ゲイタウン・・・・

マーケットストリートとカストロストリートが交差する
16thストリートから18thストリートの間と
マーケットストリートのカストロ寄りのとこ結構おすすめw


CD・DVD・ビデオ・本屋などに行くと
他のお店では買えないような爆笑物の子供用玩具がレジ脇にひっそりおいてありますw


0 件のコメント: