Powered by

2008年6月30日月曜日

砕叶

木曜日に体が窮地に追い込まれ
その日の1日を床に伏し、熱と頭痛が出た挙句扁桃腺まで腫れて
死にかけたボクチンコことmicktです

えっとようやく追い払ったので方法を記す


風呂に長時間つかる

邪なるタンや鼻水を全部風呂場で出す

窓を開け空気を入れ替えながら、鬼のように衰弱しきった体でうつ伏せで寝る

水分と好物をいつもより多めに取る

かなりしんどかったです。
もう気配はないですが二度とこんな状態になりたくないものです。

そして自宅の床を全てフローリングマットを敷いて板化し
ロフト部分も全部板化
んでラックを組み立てて片付けたらアララ
ちょー綺麗ザマス!

空気も気配も綺麗さっぱりきえました☆
てへ☆

はぁ・・・もう普通の日常を送るんだから!

てか隣の部屋の人↓が激しい



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | ティナ!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

0 件のコメント: