Powered by

2008年6月4日水曜日

そして解き放たれた ~死者蘇生~

micktです

私は人として、社会の中で一度死んだ人間です。
最終第二関門突破など書いてきた関連のことなのですが
今日最後の審判が下りました。



結果は



私 は 勝 っ た 。





私は獣から人になれました。
長期に渡る獣としての生活もこれでお終いです。


長かった・・・。


途中で何度も命を投げ出そうとしたり
諦めようと絶望した時もあった。

だけど、自分の人生への執念・世界への憎悪がそれらを許さなかった。
戦いはこれからですが、本来の自分の軌道へと返り咲き、実れそうです。
私には多くの敵がいるけれども、でも多くの味方がいて、
多くの知人がいて、多くの友人がいて


そして



最愛の人が傍にいてくれる。




人はやっぱりどんな強者でも一人じゃ生きられないし
どんな万能であっても独りじゃいられない。
頭でわかっていても、体で理解することは難しい。

私の本当の物語はここから始まるんだと思います。
だから、厳しいけれども思うがままに行動して
自由気ままに生きようと思います。

これでいいよね
私を思い、亡き者へとなった者達よ・・・


私の命が尽きるそのときまでどうか、見守って下さい。

理想郷を築くその時までどうか。
約束の地を具現化するその時まで。

2008.6.4
Lawliet.d.mickt

0 件のコメント: