Powered by

2008年6月20日金曜日

都心いいね

micktです
最近引越しました
といっても都内ですけどね。

詳細はいえないけど新宿周辺にカムバックしてきました><
何するのにも便利だなぁ・・・ロフト付で超広くて家賃62000円/月とか最高だは

あとは狙いの企業に入るのと副業資金貯めだけだな

時には息抜きもし
時には学習に励み
時には人と会って

ぼく、ちゃんと生きていけそうです
最近ぼくを励ましたり支援してくれたり協力してくれた
様々な分野の方々、本当に本当にありがとう

えふえふもコツコツやってくか
あ・・・グリーンカードも取りたいし
IT系の資格も取らねば

これ懐かしい

0 件のコメント: