Powered by

2008年1月31日木曜日

そして全ての準備が整った

現地での案内
女達との出会い
googlemapでの情報収集
そして現地日本人実業家達との邂逅

今日からめっちゃくちゃ動きます

たぶんスカイプもえふえふwもネットも
使用頻度が下がる。とにかく足を使って動く時なのでつ・・・

英語?
もう普通に行動する分には大丈夫だよ^^

結局環境に身を置いたら
いやでも使わなきゃいけないし耳に入ってくるジャン?
調べ物するときも英語読まなきゃの状況だし

どの英語新聞や英語webを見ても抵抗がなくなったよ。
うーん環境の力は恐るべしだな。

といってもまだまだわからん単語があるから覚えなきゃならんのだがね。
ゲストハウスの男女と毎日楽しく雑談してるだけで、発音も自然に現地寄りになりますね。

飯がマジでうめぇよ・・・ほんとに・・・
水も空気も・・・そして海岸がロマンチックすぎる

というか、おれってアメリカ人とすんげー考え方が合う。
おれが日本の風土にあわなかっただけなのかな?

グリーンカードの応募まじでしちゃいました><

サンフランはまじでおもしろすぎる。
ロシア・イタリア・中華・日本・アメリカ・その他様々な国籍、出身
の人々が入り乱れるいわば多国籍グローバルタウン?っての?

毎日飽きないし、未知の世界ばかりで果てしない価値観の広がりを感じられる。

ニートやネカフェ難民をなんとかするNPO法人でもつくるかぁ~
こっちにこいつらを来させたら絶対影響あるゼ
意欲っての?こういうので芽生えるんじゃね?

まだ1ヶ月近くも滞在できるなんて素敵過ぎるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!


現在の所持金 1300$

テンションあがりすぎて寝れないし頭がおかしくなる世界です
なるほど良いセンスだ

0 件のコメント: