Powered by

2008年1月23日水曜日

数奇な星の元に生まれついているらしい

ちょっと前の1月中のことになりますが実はひそかに旅行をしていました。
でもこれ実は「当たった」んです。一泊二日でしたが。
日本全国どこでも選び放題だったのですが、交通費は自腹とのことでしたので
近場の千葉の「南房総富浦ロイヤルホテル」にしました。

ここ・・すごいよ本当に。
西も南も東も全て海、おまけにチャペルまであり
絶景も何も言葉にし切れない。

本来ペアで招待とのことだったんですが
めんどくさかったので一人で満喫してきました。
それが後で、懇意にしてもらっている医療機関の女性達にバレてしまい
「何一人で行ってんだよwww何でそういうこと黙ってんの?www死ねよwwww」
みたいなことを言われて悶えました。あ、Mじゃないですからね。

夕食は出なかったんですが朝食はバイキング。
もう10人分くらいは喰ったな。
風呂は露天風呂もあって最高だったんですが、混浴じゃなかったのが残念。

部屋は最上階の角部屋で南西に位置していましたから夕暮れ時が素晴らしかったです。
スィートの隣でsugeeeeって思ってだったんですが、夜になんていうかその・・・

うっせーんだよゴルァ!!('Д')
もうちょっと静かにセックスできないんですか?
ねぇ?そんなに聞かせたいの?ってくらいやかましくて。
拡張機でも使ってんのか?あ?ってドアをぶち破ってやろうかと思った。
べ、別に聞き耳立ててたんじゃないんだかんね!!!!!(汗)

せっかくの優雅な一時が・・・ブツブツ


22:00     ウッセーョ
    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/

1:00     マダヤッテンノカョ
    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/

5:00      モウ…ネカセテクレョ…
    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/


・スィートに 泊まる男女の 品格は 屋外澄ませど 屋内下品



・・・(;^ω^)  ←
・・・(;´_ゝ`) ←


あ、画像?
へいおまち!!

※スィート組の男女の画像はありません。











気分はこんな感じだった( ^ω^)

0 件のコメント: