Powered by

2008年1月21日月曜日

FF11ゲーム開始6年目:何を見て聞いて知ってきたのか

少しゲームのこと書こうかな

FF11のカーバンクルサーバーで度々話題に取り上げられた渦中の人です。
ああ、自分です。新規の人は知らないとおもいますが・・・

Q,何を知っているのか
A,主なことは大体知っています

Q,何故話題に取り上げられるのか
A,モテルからです

Q,カーバンクルサーバーは好き?
A,正直わかりません。だけど深く関わりすぎた

Q,神様って呼ばれているそうですが
A,そういう存在なんです

Q,あなたにとってのFF11とは?
A,学術的総合分野

Q,解約したんですか?
A,してません

Q,LSに所属していますか?
A,していません。色々とメンドクサイというかダルイというか

Q,ゲームの楽しみを教えてください
A,出会いの楽しみはもうないですね。純粋に装備と強敵にしか興味ありません

Q,FF11と2chの相互作用をどう見ますか?
A,良い点もあれば悪い点もありますね。全ては利用者次第

Q,FF11が終わったらどうするつもりですか?また終わると思いますか?
A,終わりは来るでしょうね。次のオンラインFFもあるようですし、終わったら終わったです

Q,リアルで何をされてる人ですか?関係ないかもしれませんが
A,色々です。無職だろと言われたときは笑いました

Q,FF11をやってご自身で変わったなと思うことは?
A,他人や他人が有する知識を意識するようになった。多少は

Q,失礼かもしれませんが、貴方を晒している人達へ一言
A,法が無ければ特定次第、速攻で弄り殺しに行きます。あらゆる拷問を施して楽しみたい。

適当に追加しときますね。あとで

 _, ,_   
(; ´Д`)<あぁ・・腹減りました、、、  
/ヽσ/ヽσ  
)  )

0 件のコメント: