Powered by

2008年1月17日木曜日

ぼくのこと

あれ、何を書こうとしたのか忘れちゃったよ


あ、思い出した。
1月中にサンフランシスコに私情で飛びます。
日本に帰らないかもしれないし、帰るかもしれないし、
正直未来のことはわかりません。が、大きな影響が出ることには違いなさそうです。

旅をしないのは人生において大損だと思う。
僕は地球上に点在する全ての人間と出会っておきたい。
そう寿命が来る前に。

死んだら、死体ごと宇宙に放り出して欲しいな。
死んだら地球の土壌に帰依するだけなんてつまらないもの。
どうせならDNAをどこかに撒き散らして再生しちゃおう。

英語は簡単なレベルしか話せないです。
DSの英語漬けでマッタリとやるかなぁ?
チャットなら全然イケイケなんだけど。ネイティブかっこええねぇ

0 件のコメント: