Powered by

2008年1月27日日曜日

渡米ブーン⊂( ^ω^)⊃

いよいよ明日より日本からいなくなります。

16時間のフライトとか言われているので
その途中に機内でゲロリまくったらどうしよう;;;;;;;;;

・・・その時はスッチーさんに助けてもらおう・・・

で、今日はあれです。
そう最後の晩餐。「最期」じゃありませんからね!

最期が来たら来たでしゃーない!!
遺言状は書いておくか・・・

飛行中にジャックされたらどうしよう
墜落したらどうしよう
ああ・・そんな惨めな末路はイヤだわっ・・・!

と、いろいろネガティブな思考に陥ってるから
これでも聞いておくは



元気でてきた(;。∀°)

こういう要素は何事においても必要だぞぅ?
あ、床下に落ちることじゃないですからね。
弛緩と緊張の振り幅が肝心なんだ。

なんていうかね、もうリアルそのものが自分にとってはゲーム状態というか
リアルRPGというかリアルMMOというか
マップ上の話で言えば日本→アメリカってだけのことなんだは。
例で言うとジュノ→ウィンダスみたいな感じなんだろう?

でもそこにはドラマが詰まっている。
いや、詰まってないとこまるは。

あれ?日本語おかしいね?「は」と「わ」の使い方がおかしいね。
うん、ちょっと前から頭がおかしいんだ。え?言われなくても知ってるって?

こういう時に何を書いたらいいのか分からんからって
なんか適当な全体像になってしまったね。

本心:↓

('Д,)oO(本当はおらワクワクしすぎて興奮状態からさめねーんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめだ・・笑うな・・・こらえるん・・・だ・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww35秒・・・35秒たったら表情に出そう・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

0 件のコメント: