Powered by

2008年8月24日日曜日

麻雀で吹いたwwwwwwwww

こんにちは~Micktですw

自分はゲームでやる麻雀が好きなんですが

天鳳http://tenhou.net/

って皆さんご存知ですか?
無料で気軽に本格的な麻雀を遊べる画期的なサイトです。
画面も綺麗ですし、flashで作ってあるので動作も軽い。
その上白熱した点棒の取り合いを繰り広げることが出来ます。

んでそこであった珍事をw
東南戦をするってことで始めたのですが東1局目で

※対局を牌譜モードというもので回想することが出来ます。
回想の際、牌卓の4人が全て手牌オープンになっています。
今回の画像は全て回想から抜き出しています。※


①開始で東1局(自分が親)でいきなりの和了



おっとっともう少しで即死だったのに。


②んで続いてまたまたそのまま東1局親継続で和了



あ、あれ・・^^;


③・・・・・。



お、おわっちゃった><



なーんてこともざらにあるのがこの天鳳
あまりにも早く終局しすぎて吹いた

みなさん、お暇がありましたら僕と勝負してみませんか?w

Micktでふらふらと戦ってます。
お待ちしてますお寿司><

※ルールをきちんと理解しようとしていない超素人なので暴牌多しw
野生の勘と本能だけで勝ち続けていますのでご注意下さいorz

0 件のコメント: