Powered by

2008年9月17日水曜日

Mickt ~肉を語る~

こんばんはMicktですよっと





久々に日記をつけますよ





東京都メインのお話になるかもしれませんが御容赦下さいませ




みなさんはお肉好きですか?
牛肉・豚肉・鳥肉・猪肉・熊肉などなど
なんでも喰ってしまう私ですが、特に外食する時に
おいしーお肉食べたいって思う人はたくさんいると思います。


手軽な値段で大量に食べたい
うん、いいことです。
しかしそれを繰り返すと、人というのは更に欲が増して
「より一層旨い肉を食ってみたい」って考えに昇華していきます。


私が好きな肉料理はもっぱら焼肉です。肉と言ったら焼肉。
んで焼肉で旨い店。それはどこにあるのかっていうことに。


まぁ私の独断と偏見かも知れませんが
知る人ぞ知る名店中の名店を2店舗紹介します。
本当に旨いから。心して食して下さい。後悔させません。





・和牛専門店焼肉ジャンボ
http://www.y-jumbo.com/top.html

 六本木の白金高輪駅の傍にある超美味な焼肉屋さん。そして通いつめた人だけに明かされる究極の裏メニューがある。とにかく何を食っても旨い。肉本来の旨みを知るべし。予約を入れていくとスムーズですよ。和牛好きには超たまらん店です。5万円くらい持ってって下さい。不自由しないはずです。


・テンダーハウス基順館
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01018/13117/0339168420-001/
 ※お店がwebを構えてない。

 北区の板橋駅すぐ傍にある、1日1組限定でしか入店出来ない幻の店。その肉質ときたら【計り知れない】。客同士の口コミによる広報で知られていった超高級店なので、1年待っても入れないこと等はざらにある。予約の成否が第一関門で超難関。入店可能な地位ある者に頭を下げてまで同行を申し出る人もいるくらいの店。その味の真実は喰って確かめろ!!お値段も【計り知れない】。





本当に旨い食べ物は貴方の価値観を変えます

0 件のコメント: