Powered by

2008年4月21日月曜日

今度こそ力に -巡り行く春の狭間で-

micktです

忙しすぎてなかなか仕事以外のスケジュールに手が回らずなのですが
僕は今本当に感謝しています

”彼女”は本当に私のことを思って考え、動いてくれる

”私”はハッキリ言って駄目男です

だけど、今駄目でもきちんと約束を期日までに成し得て果たせば
それでいいと僕は思ってます

僕は今年彼女に全力で協力する決意をしました

何故ならこれが僕にできる最大限の感謝の証であり力になれることだからです

読者のみなさんは何のことだかサッパリわからないかもしれません

彼女に伝わればいい内容なので
今日のは完全チラシの裏です

PS 頑張ればきっと形になるよwがんばろ?ねw



cf.「さくらいろの季節」

かたまり隊Jr. (新井ちひろ、
大澤智佳、相楽花菜、桝井賢斗、
藤田宏樹、以上、株式会社劇団東俳、
塚田真依、以上、株式会社ヴォーカル、
川綱治加来) : うた
NAMCO(担当:三宅 優) : 作詞
NAMCO(担当:三宅 優) : 作曲
高田 龍一(NAMCO) : バイオリン

0 件のコメント: