Powered by

2008年10月30日木曜日

デビューだって

おはようございます。
Micktですー寒くなってきましたね。
食欲の秋を皆様如何お過ごしですか?


さて、話は変わりますが
私には実は一人の妹がいます。

で、何をしているかといいますと
漫画家をやっておりまして
インディーズからようやく
とある出版社に引き抜かれてメジャーデビューを
果たしたようです。んーやるなぁ~

10/27発売の某コミック雑誌に掲載開始とのこと

ペンネームと出版社名・コミック名は伏せます。

色々波乱なことになりそうなので。

とりあえずおめでとう!


あとはもう少しPCを使った現代的な描き方をマスターしてもらいたいものです。
こち亀でも紹介されていた事があるんですが
今はスクリーントンとかを一々ハサミで切ってペタペタ貼る
だなんて作業はほとんどの人がもうやっておりません。

それに原稿がメディア媒体に記録できますから
自分できちんと保管していればばっちりですし。

お祝いにflashでも作ってあげるかな?
暇があればだけど



※動画はイメージを伝える為に掲載したものです

0 件のコメント: